人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いもの

タイトルやカテゴリやタグを空白のまま書き始める。今は決まらない。決めなくていいのだ。
なぜか、かっとんでっからですwww

現在、午前2時34分
コーヒーを入れている

コーヒーを飲みながら
ウィスキーが飲みたくなったら買ってある

BGM
サイケデリックロックをヘッドホンで極々小さい音で聴いている

筋肉のストレッチは大切にね

当時の俺としたら、けっこう思い切った金額のヘッドホン
極々小さい音で流している。音量は小さいが低音部分はしっかりとしたキレを感じる

鎮痛剤そして鎮痛罪そして鎮痛座位
鎮痛へのアプローチ
全く新しい

いまヘッドホンを外した
スピーカーは小型ワイヤレスなので背後において極々小さい音で流している

全く音を流さないときもある
無音
別の種類のような良さがある
一回だけ耳栓をした無音を試したが合わなかった

一日拘束
あの金額

甘いもの
チョコパイを買ってきた
セフレとお金をもう少し欲しい

ここまで書いて気分が一段落
アップする。
自然とタイトルカテゴリが決まった





by good_way | 2019-01-27 03:20 | V